connie's


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「We are POP☆CANDY!」配信スタートです

告知でサーセン・笑
初音ミクさんに歌ってもらったバージョンが、iTunes Storeにて
10/21より配信開始となりました。
こちらもどうぞよろしくお願いします!

jacket90.jpg

「We are POP☆CANDY!」

Tr.1 We are POP☆CANDY!
 大切な人にキャンディをあげたくなるような、
 楽しくて優しい気持ちになれる曲です。ウキウッキー!

Tr.2 My Beautiful Life
 インターネットを介した仮想世界で出会った、
 全ての仲間たちに捧げた曲。「ありがとう」ってステキな言葉ですね。

Tr.3 日曜日フレーバー
 何もない日曜日の、なにげない幸せを歌った曲です。
 フレーバーティーでも飲みながらどうぞ。

Tr.4 ジャーニーエクレストン
 人を好きになると、夢の中でも会いたくなります。
 風船であの子の街まで飛んで行けたらいいのにね。

Tr.5 トマトの気持ち
 トマトも夢を見るんです!いつか真っ白なサラダボールの中で、
 サラダのヒロインになりたいトマト♪


■KarenT in ピアプロ アルバムページはこちら
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=90

■KarenT in ピアプロ TOPページに紹介記事があります。
http://piapro.jp/karent/
  1. 2009/10/22(木) 10:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知でサーセン・笑

今度はとーきょーでトキ★スクを開催します!
今回はすいませんがネギは出ませんのであしからず・・・>某chの方々

でも豪華すぎるゲスト!SWEET SOUNDS(スイサンズ)に
ホワホワPといえば、あの方!!
エンジョイ村カワさんですよぉぉぉ!レオちゃんもいるけど・笑
村カワさぁぁぁん!!「コノユビトマレ!」」のCDにサインしてもらって
いいっすかぁぁぁぁ!!!




tokisuku_vol17_flyer.jpg

 ▼ トキメキ★ハイスクール PHASE3

 Sunday.27th.September 14:00 >>> 20:00
 at Bar EXIT( http://www.hijouguchi.com )
 Entrance Fee : 1,000yen including 1drink
 (RE-Entry Fee : 500yen/drink ticket)

 ★来場者全員に『TENGA EGG』プレゼント!
 ※18歳以上の方に限らせていただきます。
  入場時に年齢確認が必要となりますので、
  生年月日を確認できるIDをお持ちください。

 ■ Special Guest Live :
 SWEET SOUNDS http://www.myspace.com/suisans

 +SPECIAL SECRET GUEST LIVE???

 ■ Guest DJ : ホワホワP(from ニコニコ動画)

 ■ Friendship Support DJs
 J.A.G.U.A.R.(SANTA+Fe/DIGIn@tion)
 kaxtupe(cheesecake)
 みぎ。(歌謡ちゃんねる/J-POP UNION!)
 ジョンソン(しゃちほこDISCO/NFA Inter.)
 知(私の休日)

 ■ Resident DJs : トキメキ★スクールメイツ

 ■ VJ : DeLPi

 ■ Door Girl : mari


・トキメキ★ハイスクール公式サイト
http://sound.jp/tokisuku/
  1. 2009/09/02(水) 22:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トキメキ★ハイスクール powered by EXTRA!!!

告知でーす・笑

ひさびさの新潟開催、そしてNegiccoとのコラボ。懐かしいなぁ~。
Perfume帰りにぜひぜひ遊びに来てください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トキメキ★ハイスクール powered by EXTRA!!!
~夏の夜空に直角二等辺三角形~
2009.8.22 Sat. at NIIGATA CLUB JUNKBOX
website >> http://www.junkbox.co.jp/niigata/top.htm
Open / Start 23:00
1,500yen with 1drink

DJs:
A-key
reona(a.k.a DJ AMERICAN DREAM)
montag
connie
みぎ。(from J-POP UNION!)
tot a.k.a.班長(from E3!!!)
senu(from E3!!!SAPPORO)
Megu(from Negicco)

Live:
Negicco
Nao☆(from Negicco)

EVENT OFFICIAL WEBSITE
http://extra-e3.net/niigata.html

※本イベントは18歳未満のお客様の入場をお断りしております。
※年齢確認の出来る身分証(免許証、保険証など)をご持参いただかない場合、
 明らかに未成年で無い方でありましても入場をお断りする場合がございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新潟で生まれた伝説のJ-POPクラブイベント「トキメキ★ハイスクール」が
Perfumeコンサート@新潟県民会館の当日、8/22(土)に一夜限りの大復活!
今回はDJ自身がPerfumeやナカタサウンドをこよなく愛し、それを軸とした
選曲が好評のイベント「E3!!!」より、ゲストDJを招いて大いに盛り上がります!

さらに!新潟発ダンスポップユニット「Negicco」のゲストライブもあり!
過去にPerfumeと共演した経験もある「Negicco」
あ~ちゃんが「ねぎねぎねぎっこ♪」と デビュー曲をライブ中に口ずさんだ
エピソードはPerfumeファンにも よく知られています。
ソロ活動、DJ Megu及びシンガーNao☆が見れるのは最初で最後かも!?

ナカタサウンドが好きな方も、Perfumeコンサート帰りの方も!
爆音のJ-POPで踊る楽しさを一緒に体感してみませんか!
普段、クラブイベントに慣れていない方も気軽に楽しめるイベントです!
一緒に歌うも良し。踊るも良し。カラオケ感覚で遊びに来て下さい!
  1. 2009/07/01(水) 10:04:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Negicco 「ネギさま!Bravo☆」

Negicco 「ネギさま!Bravo☆」

[広告] VPS

なんとか・・・間に合いました。泣いても笑っても今週末で最後!
でも楽しんでパフォーマンスしてくれればOKかなぁ、って思います。

初音さんのデモヴォーカルなので歌詞が聞き取りづらいですね・笑
一応のっけときまーす。応援よろしくおねがいします!
(:D)┼─┤




Negicco 「ネギさま!Bravo☆」

【イントロサビ 】
オー Ride On Time!
君と作った キラッキラ☆の思い出は
何十年先の夏も また思い出すでしょう

【1-A 】
ドキドキ胸の奥 ザワザワ騒ぎ出す
仕事もゼンゼン手につかない...よ!ね?

ジメジメの季節が もうすぐ終わったら
待ち焦がれてた サマータイム!

【1-B】
水着も 浴衣も 揃ってるよ!(※去年のバーゲン品)
熱い風 トキメキの陽気に誘われ 行・こ・う!

【1-サビ】
真夏の海 ハイテンション!
スイカ割り バーベキュー

お気に入りのサマーソング
みんなで大合唱♪(≧∇≦)

夕暮れ時 周りには カップルだらけだ!!
砂に書いたラブレター 波がかき消してゆく

※【イントロサビ】 繰り返し
※【1-サビ】 前半繰り返し

夏の日よありがとう サマー!!

  1. 2009/06/24(水) 22:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

セカンドライフからこんにちは!
そっちは色々なウイルスで大変だそうですね。どうぞお大事に。

さて、突然ですが本日22時よりセカンドライフで活動されている
アーティストさんのWEBラジオに出演させていただくことになりました!
もしこっちの世界に入れない方は、ラジオDJのTammyさんのブログでも
聞けますのでぜひ聞いてくださいね!よろしくお願いします!

こちらに入れる方は、以下のURLからどうぞ♪
♪ableseed Piatto Café♪
http://slurl.com/secondlife/ableseed/224/126/27

INできない方は、こちらからどうぞ!
♪Tammyさんのブログ♪
http://tammy.slmame.com/

そして、新曲。連休だと仕事がはかどりますね。
なんとか休み中に間に合ったー!
さっそくニコニコ動画さんへ貼ってきました。応援よろしくね!

  1. 2009/05/06(水) 13:33:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

