connie's


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Negicco「恋のExpress Train」

恋のExpress Train 詞/曲:connie

http://negicco.net/ にて試聴できます)


イントロサビ
Winter Fun! 冬の国へ
ダイヤモンドダストのように
雪の中輝く 2人だけ 恋のExpress Train

1-A 
街はFriday Night いつもより早いAfter Five
退屈な日々を すり抜けてWeekend

1-B
期待しちゃってる  憧れのLove Story
ロマンスに神様がいるなら お願い!

1-サビ
Winter Fun! 冬の国へ
ダイヤモンドダストのように
雪の中輝く 2人だけのWinter Wonderland

友達も仕事も忘れて 滑り出すパラダイス
加速する未来は もう止まらない
恋のExpress Train


2-A
ロビーのChair 甘いカフェラテの香り 
暖かな空気 廻すファンの風

2-B
まるでここは 白いResort
凍えてたこの胸の 氷を溶かして!

2-サビ
Winter Fun! 雪の世界
きらめいてる 星のトーチ
瞳に映ってる あなただけ見つめてた

友達も仕事も忘れて 滑り出すパラダイス
加速する未来は もう止まらない
恋のExpress Train

2-C
Ding Dong! 鳴り響く
Ding Dong! 胸の中
Ding Dong! 予感が広がって
グロリアスデイズ


※1-サビ 繰り返し



90年代のZooさんや横山輝一さんのようなダンスサウンドに、
「リゾート感」や「恋に恋しちゃってるOL感」を表現した歌詞を載せてみました(笑)

  1. 2011/10/14(金) 18:13:45|
  2. Negicco
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idconnie.blog43.fc2.com/tb.php/68-f7011ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

