connie's


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「We are POP☆CANDY!」配信スタートです

告知でサーセン・笑
初音ミクさんに歌ってもらったバージョンが、iTunes Storeにて
10/21より配信開始となりました。
こちらもどうぞよろしくお願いします!

jacket90.jpg

「We are POP☆CANDY!」

Tr.1 We are POP☆CANDY!
 大切な人にキャンディをあげたくなるような、
 楽しくて優しい気持ちになれる曲です。ウキウッキー!

Tr.2 My Beautiful Life
 インターネットを介した仮想世界で出会った、
 全ての仲間たちに捧げた曲。「ありがとう」ってステキな言葉ですね。

Tr.3 日曜日フレーバー
 何もない日曜日の、なにげない幸せを歌った曲です。
 フレーバーティーでも飲みながらどうぞ。

Tr.4 ジャーニーエクレストン
 人を好きになると、夢の中でも会いたくなります。
 風船であの子の街まで飛んで行けたらいいのにね。

Tr.5 トマトの気持ち
 トマトも夢を見るんです!いつか真っ白なサラダボールの中で、
 サラダのヒロインになりたいトマト♪


■KarenT in ピアプロ アルバムページはこちら
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=90

■KarenT in ピアプロ TOPページに紹介記事があります。
http://piapro.jp/karent/
  1. 2009/10/22(木) 10:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idconnie.blog43.fc2.com/tb.php/59-87fb2506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

