connie's

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニーでございます

最近、いろいろな方にココを見ていただいているようで(笑)
さすがに更新もしないで広告を一番上に出しっぱなしにしとくのも
アレかと思いました・・・。なのであまり内容がないですが書きます!

ついでに、WORKSのところも更新しておきました。
今では「Falling」はamazonでは買えないみたいですが・・・一応・笑

で、Negiccoですが新曲「Summer Breeze」が概ね良い評判のようで
よかったです。今までとはちょっと違う路線なので不安もあったんですけどね。
昔のねぎちゃんじゃあ歌えなかったかもなぁ。みんな成長してますね。
MCも歌もダンスも。前よりもっと「見れる」ステージになってきてる気がします。

今後も彼女たちのいろいろな魅力を引き出せるように、楽曲もいろんなジャンルとか
研究していく必要がありそうです。がんばります!
Negicco共々、今後とも応援よろしくお願いします・笑
(:D)┼─┤
  1. 2008/05/18(日) 18:58:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

お久しぶりです
覚えてないかと思いますが某県人会のじゃんです
知人に誘われてラーメン博でNegicco初体験してきました
思ってた以上のパフォーマンスに感銘したので、LOTSのチケも買ってしまいました

「Summer Breeze」いいですね
聴いていて気持ちがよいです
2ちゃんのスレではニコニコに上がっている「君といる街」と混同があったみたいですけど
音源がないのが非常に残念です
諸々の事情はあるでしょうが音源化されることを切に願います
  1. 2008/05/26(月) 00:56:42 |
  2. URL |
  3. じゃん #QJlYzwWI
  4. [ 編集]

じゃんさん!おひさしぶりです!
実はラーメン博でお見かけしました。県人会の方々?らしき人と
一緒だったので声をかけるタイミング逃しました・笑

LOTSも来られるんですね!ありがとうございます。
Negiccoはデビュー以来進化を続けてると思いますよ。
ぜひぜひ、地元からも力強い応援をしてあげてください。

サマーブリーズ、ご好評で嬉しいです。
音源化のご要望もたくさん頂いております。
なんとか早めに作りたいと考えてますのでもうしばらくお待ちを!
(:D)┼─┤
  1. 2008/05/30(金) 00:40:37 |
  2. URL |
  3. connie #-
  4. [ 編集]

現場にいたなら声をかけてくれればよかったのに
こちらもconnieさんいるかなあと捜していたのですが

LOTSには県人会8人くらいで参加しますので、会場でお会いできればと思ってます
ほとんど初参加なのですがいつものノリでいいんでしょうか?
  1. 2008/05/30(金) 22:30:36 |
  2. URL |
  3. じゃん #QJlYzwWI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idconnie.blog43.fc2.com/tb.php/45-81b1210b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

