connie's

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MEGライブ&DJ中田クン!

いやー、たのしかった!ひさびさに踊った!!
そういえばこの前のやってるか!よりも踊ったような・笑

MEGライブよかったっすよーー。
車屋さんでのライブということで、登場はなんと
車にのって!屋内なのに!すごい演出!甘い贅沢!

dreamin dreaminもライブ発披露だったんだって!すげー!
ダンサーとして「OK」のPVに出てるあのコたちが2匹も!
かわいかったー!1曲踊ると「充電」するためにイスに座るwwwさいこうwwww

女性ファンが多かった気がしました。
すごい人気で。MEGさん本人は不思議の国のアリス?みたいな
かわいい衣装でした。フリもかわいかったーー!!

と、楽しく踊っていると・・・あーーー!NOVさんがいたwwww
久しぶりの再会にガッチリ抱擁&2人でヲタノリ。ケチャ&サビで回転。
やっぱこれだな!パーティってこれだな!!レオナどこ~~~?

中田クンのDJもよかったです。最近のブバブバベース曲オンパレード。
前に見たときより、持ち曲をかける割合が多かった(てか全部?)し、
カプセルの曲もたくさんかけてました。ありゃ盛り上がるわー。

この車屋さんのオーナー?とMEGが友達らしい、ので
またこんな機会にゲスト出演してくれそうな気がします。
新潟でこれが見れるとはー。やー、2000円は安い安い!

その直後のDJはやりづらいだろうなーと思ってたら、
1曲目からいきなりヘブンリースターだった。それ正解!!!!
ハウスミックスのあの、てーてろ、てーてろっていうギター?の音が
聴こえた瞬間一人で高まってウヒョーってなりました。やるねぇ。
(:D)┼─┤


P.S.
あ、そういえば中田クン、たぶん今日のためだけだろうけど
勝手に作ったJ-POPのリミックスをかけてMEGさんが歌ってました。
「ラブストーリーは突然に」と「クリスマス・イブ(やまたつ)」です。
みんなで大合唱。なんだこのノリは!トキ★スクか!wwwww
  1. 2007/12/23(日) 04:03:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

よかったですよね

はじめまして。
昨夜のイベントに僕も行ったのですが、
(こういうイベントにあまり慣れていなかったのですが)
とても楽しい時間でした。
文章で読ませていただいて、気分がよみがえりました。
ミュージシャンのかたなんですね。
また見にきます。
  1. 2007/12/23(日) 16:19:47 |
  2. URL |
  3. 炊きたて音声 #oGyRZdO6
  4. [ 編集]

はじめましてー!コメントありがとうございます。
私も新潟ではあんまりイベントに行かないんですが
とても楽しかったですね。中田サウンドの大ファンなので!

私はいちおう、新潟のアイドル「Negicco(ねぎっこ)」の
楽曲提供をさせてもらっています。connieと申します。
よかったらNegiccoも応援してあげてくださいね・笑!
(:D)┼─┤
  1. 2007/12/25(火) 01:54:09 |
  2. URL |
  3. connie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idconnie.blog43.fc2.com/tb.php/41-54481019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

