connie's


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Negicco in セカンドライフ

前回更新してから2ヶ月以上経ってしまいました…。
せっかくBlogがあるのに、もっと活用しないとですね・笑

20070619_001.jpg

ということで、久しぶりの更新の内容は
またもやNegiccoです。しかし、いつもとちょっと違う!
巷でうわさの、「セカンドライフ」の画像なんです。これ。
よく見ると、大きなネギのオブジェクトに女性が座っています。
そしてその視線の先には…Negiccoの大きな看板!


20070528_01_001.jpg

さらに、こちらはこの建物の屋根です。
どーですか!これ!目立ちますよね!

20070601_001.jpg

このお店は、Harajukuのブックオフ隣にあります。
もし機会があったら覗いてみてくださいね。
Negiccoの楽曲が試聴できますよ!
(:D)┼─┤



※セカンドライフとは…
3D仮想世界「Second Life(セカンドライフ)」とは、米リンデンラボ社が
2003年にサービスを開始した3次元オンラインコミュニケーション
サービスです。リアルに3D化された仮想世界の中で自分とオンラインを
通じた他者とがコミュニケーションをとり生活を営むことが可能となっています。
現在では、米国を中心に世界中で500万人以上のユーザーが登録しています。
この「Second Life(セカンドライフ)」内では、ユーザーは自分で土地を
買い、家を建てるなどの現実世界と同じような活動ができ、
自分で作ったアイテムを売買することができます。
日本版サービスも間もなくスタートするため、日本人参加者の増加がますます見込まれています。








  1. 2007/06/20(水) 02:40:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おーすごい!
建物建てるのって結構お金がかかると聞きましたが
どなたが建てたのでしょう???
  1. 2007/06/20(水) 17:45:28 |
  2. URL |
  3. 6@新潟 #-
  4. [ 編集]

建物を建てたり、物を作ること自体は誰でも無料でできます。
ただ、自分の土地を持つ必要があります。
土地を買ったり借りたりするにはいくらかのお金が必要です。
そのへんは現実と同じですね・笑

このお店のオーナーはRunoさんという方のようですよ!
(:D)┼─┤
  1. 2007/06/21(木) 00:56:55 |
  2. URL |
  3. connie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idconnie.blog43.fc2.com/tb.php/39-64a4113b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

