connie's


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新曲できました。

「ジャーニーエクレストン」って曲です。
知ってる人は、笑っちゃうような曲名ですね・笑

ちなみに、歌詞と曲名はほとんど関係ありませーん。
風船で君に会いに行きたいなーっていう歌詞です。

Bメロがなんとなく、広い空を進んでいく感じがしたので
こんな詞にしてみました。コニーの曲はまずメロディができて、
そのイメージをふくらませて歌詞を書きます。
だから、まず音があって、それに合う歌詞を作ります。

季節感はあんまりありませんが、晴れた秋の空に
あうと思いませんか??
(:D)┼─┤


ジャーニーエクレストン / connie(公開終了)


  1. 2006/09/28(木) 00:29:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

RE:お世話になっております。

connieさん、初めまして。 connieさんの楽曲には、いろいろな所でお世話になっております。
新曲、良い曲ですねぇ。 秋晴れの日、どこかへドライブに出掛けるクルマの中で聞きたくなる曲だなぁって思いました。
歌われるアーティストさんが決まりましたら、是非是非教えて頂きたいです!
それでは、今後もよろしくお願いします。

  1. 2006/09/30(土) 03:17:01 |
  2. URL |
  3. ぺけぜろ #vWg/8PiA
  4. [ 編集]

ぺけぜろさん、書き込みありがとうございます。
各所でお名前を拝見しておりました・笑

一応、あるユニットに提供するために作った曲なのですが
まだ歌ってもらえるかどうか決まってないんです。
このままお蔵入り、ってこともあります。
なので内緒にさせて下さい・笑

歌ってもらえたら、自分としても凄く嬉しいんですけどねー!
(:D)┼─┤
  1. 2006/10/01(日) 17:33:02 |
  2. URL |
  3. connie #-
  4. [ 編集]

RE:楽しみにしています。

connieさん、お返事ありがとうございます。
>各所でお名前を拝見しておりました・笑
恐縮です。(笑)

>このままお蔵入り、ってこともあります。
それは、もったいないですねぇ。

>歌ってもらえたら、自分としても凄く嬉しいんですけどねー!
良い結果が出ると良いですね!
  1. 2006/10/02(月) 00:57:17 |
  2. URL |
  3. ぺけぜろ #vWg/8PiA
  4. [ 編集]

こんにちは^^

新曲、聴きました!
ほんわかしてくる曲ですね♪
こういう曲は癒されるので大好きです^^

お蔵入りなんて勿体ない!
この曲、うたってもらえるといいですね!
  1. 2006/10/18(水) 09:10:29 |
  2. URL |
  3. りく #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

りくさん、いつもありがとうございます。
コメントもらうと、励みになります!

今回のは、いつもの踊れる感じの曲とは違い
歌詞もいつも以上にテーマ決定に時間がかかりました。
でも自分としてはこういうのもアリかなーと
思います。

女の子がささやくように歌うと
きっとすごくかわいいんだろうなー!
  1. 2006/10/18(水) 20:49:17 |
  2. URL |
  3. connie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idconnie.blog43.fc2.com/tb.php/33-23244c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

