connie's

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京2デイズ。

20060225_ishimaru.jpg


東京イベント2日間、お疲れさまでございました。
体調を崩しながらも、メンバーは本当によくがんばってました。
まずはゆっくり休んで回復させてください。


で、ワンマンライブでは「トキ★スクプレゼンツ」的な演出を
担当させてもらいました。概ねご好評いただいた様でなによりです。
お客さんの中にもトキ★スクの常連さんがたくさんいて、
新潟で開催していた頃のトキ★スクの雰囲気がでていて、メンバーも
リラックスできたのではないかと思います。

苦手としているMCも、本当に自然で良かったですね。
いつもの4人の楽しい雰囲気がそのまま伝わってきたし、お客さんとの
コミュニケーションもうまくとれていたと思います。
いい笑顔が印象的でした。


今回のワンマンライブで、「恋するねぎっ娘」のかわいいイメージから
最近の「Falling Stars」や新曲の「For a long time」の大人っぽいイメージへと
Negicco自体が成長し、レベルアップしたと感じた方が多かったと思います。
デビュー当時から応援してくれていた方は余計に感慨深かったようです。

もちろん、私コニー自身もその1人で、今回のライブで再認識しました。
やっぱり「Negiccoが好きだなぁ」って。
「本当にいいユニットだなぁ」って、思いました。
ライブ中に感じるあの幸福感は他のユニットを見ても感じません。
Negiccoの4人にしか作り出せないあの雰囲気が好きです。

歌やダンスの「実力」だけじゃないものをNegiccoは持っていると確信しました。
それはファンからの支えがなくてはならない「アーティスト」にとって、
最も重要なものかもしれません。
この魅力をもっともっと伸ばしていってほしいと思います。

Negicco、思ってたよりもすごいユニットかもしれない。
(:D)┼─┤


【追記】
今まで東京でのプロモーションをされていた徳間の綾部さんが
Negiccoの担当を2月いっぱいで離れることになったそうです。
今まで参加していた徳間関係のイベントには出ることは無くなるかもしれません。

ただ、東京へNegiccoが行かなくなる訳ではありません。
Negiccoは今までどおり活動を続けていき、別な形で東京でのイベント等に
参加することになると思います。過度な心配はしないでくださいね。

ってか、あれだけのライブができるユニットをこのまま終らすわけにはいかないでしょ!!

自分にやれるだけのことはやるつもりです。微力ながら。

  1. 2006/02/28(火) 00:48:04|
  2. Negicco
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

はじめまして、Negiccoでネットサーフィンしてやって来ました。
東京に住むファンです。
最初は石丸だけにしとこうかと思ったんですが、結局ワンマンもラオックスも行きました。
楽しかったです。
体調悪いのにあれだけ素敵なステージが出来るのはすごいです。満足しました。
もちろん、connieさんの曲も堪能しました。
それにしても、東京へ来るのが少なくなりそうなのが心配ですね。
僕も何かやれることを考えたいと思います。
  1. 2006/02/28(火) 23:56:10 |
  2. URL |
  3. kigetu #tF.0KvQU
  4. [ 編集]

kigetuさん、コメントありがとうございます。
ワンマンライブにもいらしてたんですね。
例のブツ、お買い上げありがとうございました・笑

東京にお住まいのファンの方ということで、
非常に心強いです。
もしよろしかったら、メールをください。
Negiccoをバックアップしてくれる熱心なファンの方は
1人でも多いほうがいいと思いますので!
(:D)┼─┤

メールはこちら
id_connie@yahoo.co.jp
  1. 2006/03/01(水) 23:14:18 |
  2. URL |
  3. connie #1m0Lwj8A
  4. [ 編集]

心強いということもないですけど……。
メール送っておきました!
  1. 2006/03/03(金) 00:00:56 |
  2. URL |
  3. kigetu #3AevnSdQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idconnie.blog43.fc2.com/tb.php/21-3a0d2b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

