connie's

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり長野はキラキラでした☆

20060212_nagano17_s.jpg


長野ライブ行ってきました。
予想以上に楽しめました。Negiccoはなんとトリでした!

長野組の最後がHAPPY&PAPYでしたが、そのMCや演出ぶりが素晴らしかった!
大げさでなく「長野にハピパピあり!」って自信を持ってオススメします。
まだ見たこと無い方はぜひ長野へ行ってその目で見てきて下さい。

ある意味ではNegiccoがまだまだ力不足な点を、軽々とクリアしちゃってます。
練習の成果ももちろんあるんでしょうが、おそらく天性のものなのでしょうね。
今後も楽しみです。


ということで、ハピパピの出演中ずっと「すげぇー」とうならされて、
この後のNegiccoは大丈夫か!?と実は心配をしていたのですが・・・笑
やってくれました。やっぱり迫力がありました。かっこよかった!
「かわいい」だけじゃないNegiccoの実力を見せつけてくれましたね。
イイ歌詞!イイ曲!イイパフォーマンス!


そして、懐かしい仲間との再会。司会で元・ネイチャJr.のSHOKOちゃんと
TOMOちゃんが共演してくれました。ライブ後にはいろいろと話をしていたようです。
こういう仲間っていいですね。それぞれの地元で、それぞれのやり方で、
がんばっている仲間たち。励みになりますね。イイ仲間ぁ!!!!!
(:D)┼─┤

  1. 2006/02/14(火) 01:43:38|
  2. Negicco
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idconnie.blog43.fc2.com/tb.php/19-52eb3c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

