connie's


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜前線、ついに新潟へ。

060211_1133~001.jpg


新潟市古町にある、HMV新潟の入り口正面の試聴機。
話題のAKB48とあやや、そしてNegiccoが、ジュークボックスという名の
舞台で華麗な共演を果しているではありませんか!
イイラインナップ!お店の真ん中でアイドル試聴三昧!
うーーーーだいすきーーー!!!

県内主要CDショップではかなり大々的にレコメンして頂いているようで、
ホントにありがたいことだと思います。サンキューにいがた!
地元のみなさんの暖かいご支持を、今後の活動のパワーにして欲しいです。
がんばれNegicco!
そして、夢を追って走り続けている全てのパフォーマーたち!
(:D)┼─┤

※画像のCDは奥から順に
AKB48「桜の花びらたち」
松浦亜弥「砂を噛むように・・・NAMIDA」
Negicco「Falling Stars」です。
  1. 2006/02/12(日) 01:43:40|
  2. Negicco
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

これ、凄いラインアップですね(笑) HMV新潟、イイシゴト!
  1. 2006/02/13(月) 21:46:19 |
  2. URL |
  3. めそ #NT3ijRBM
  4. [ 編集]

あ!「AKBの」めそさんだ!・笑
ホント、見つけたときはびっくりしましたよ。

それと、CDありがとうございました。
車の中でヘビロテ中です。泣きそうです・笑
(:D)┼─┤
  1. 2006/02/14(火) 01:27:48 |
  2. URL |
  3. connie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idconnie.blog43.fc2.com/tb.php/18-44b81c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

