connie's


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Negiccoコラボレーション

5227_43d742c5a8197.jpg


1/25、ある企画で小学生とコラボレーションしてきました。
バックコーラスを歌ってもらいましたが、とっても楽しかった!
真剣に練習する表情、まっすぐな眼。いきいきしてました。
こっちが元気をたくさんもらうことができました。
本当にやってよかった!いい作品ができそうです。

それと、当時の担任の先生と連絡がとれました。
電話で久しぶりに聞く声は、今もかわらず元気で。
その先生が教えてくれました。
「卒業文集に書いたのは、将来バンドを組んで音楽をやりたい、
って夢だったね。」


キレイな夕日が学校の校舎に映って、本当に素敵な一日でした。
ささいなことだけど、こういう素晴らしい出会いって
すごいパワーになりますね。また明日からがんばろう!




3481_43d8e570e6981.jpg



そして。とうとうNegiccoのCDの全国発売日!
Buzyのアルバムも出ましたよ!
(:D)┼─┤
  1. 2006/01/27(金) 01:37:42|
  2. Negicco
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idconnie.blog43.fc2.com/tb.php/15-dc6b20fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

