connie's


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドルミュージックスクール閉講!

bee-hive.jpgmaana.jpg
この度は本当に楽しいイベントに呼んで頂きありがとうございました!
また、ご来場いただいた皆様にも感謝です。最高の時間だったよ!

セットリストと、自分の時間だけですが音源(音質悪いです)を
UPしましたのでよろしければどうぞ!
期間限定で公開しますのでDLはお早めに~♪また会いましょう!See You!
(:D)┼─┤connie

mp3ファイル(39.5MB、Mono。データ便にUP)
mixi「アイドルミュージックスクール」コミュにて期間限定公開中!


☆connie a.k.a Runoちゃん
01. Chouchou / うたかた
02. 【俺ミク】oqIz / dlz
03. bpm -2008 mix- / チーターガールP
04. We are POP☆CANDY! / Runo
05. capsule / Priere
06. Disco!! The Negicco! Live mix / Negicco
07. 圧倒的なスタイル / Negicco
08. Bitter Sweets / SweetS
09. My Beautiful Life / Negicco
10. ラブロボボ / コスメティックロボット
11. Crazy love / BEE-HIVE
12. スウィートドーナッツ / Perfume
13. eterna / Chouchou
14. Falling Stars / connie

★解説
01.と13.は、セカンドライフで活躍中のChouchouというアーティストの曲です。
リアルライフでもめったに出会えない才能に、セカンドライフで会えたんだよ!
 Chouchou http://littletiara.slmame.com/

02.~04.は初音ミクさんの歌声。てか、ミク歌はイイ曲いっぱいありますね。
02.も03.もニコニコ動画にUPされてます。2曲とももっと評価されるべき!
 【俺ミク】oqIz / dlz http://www.nicovideo.jp/watch/sm2039175
 bpm -2008 mix- / チーターガールP http://www.nicovideo.jp/watch/sm3777816

05.トキ★スクではヘビロテだったこの曲も久しぶりにフロアで聞いたなぁ。
あまりの懐かしさに、高まってDJブースに大絶叫で駆け寄るメイツの姿も・笑

06.は、最近のNegiccoがライブで使っているイントロ長めのバージョン。
J-POPリスナー諸君ならよくご存知の「イージーライダー(深キョン)」とか
「1224(ピチカートファイブ)」とかをサンプリングしております・笑

07.は、知る人ぞ知る「コニーソング」です。Negiccoが歌うずっと前に、
トキ★スクでコニーが歌うために作った曲なんです。そして・・・

08.は、07.のアレンジの参考(リスペクト!)とさせてもらった名曲・笑
よーく聞くと、ほら。そっくり。だってSweetSが好きなんだもん!(開き直り)

お待ちかねの09.はさすがにフロアも盛り上がってもらえたみたいですねー。
宇多丸大先生の「問題作」発言をACIDで再現するプレイ。大変失礼しました・・・。

次はきっとPerfumeを繋ぐんじゃね?というフロアの期待をひしひしと感じつつ(笑)
「やっぱテクノポップ聞きたいよね!あのユニット行っちゃうよ!」というMCのあとに10.を。
いやぁ、マジで名曲ですよこれ。歌詞が泣ける!

でもこのままじゃあまりにも失礼なので「Perfumeつながり」という意味で
11.をかけました。が、知っている人があまりにも少なすぎる・・・
まーなーーーー!さちほ~~・涙!!!!

MCでも言いましたが、12.はトキ★スクの誇る伝説のあーちゃんオタ、
DJあ→ちゃんさんがかけるべきなんですけど・・・でも盛り上がりましたねー!
「DJあ→ちゃんさぁん・・・きてくださいよぉ・・・」っていう甘えた感じの
あーちゃんのあの声と表情が今でも忘れられません。

そして14.でフィニッシュ。トキ★スクでは恒例となっている歌コーナー。
DJなのに歌っちゃうのがトキ★スク流です。歌声ヘロヘロ・笑
歌うだけでも大変なのに、踊りながら歌ってるアイドルってすごい!
ということで、みなさん最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました!
「みんなに会えてうれしかったよぉ~♪」
(:D)┼─┤
  1. 2008/11/17(月) 23:41:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

FC2Ad

