connie's


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラッシュバック!ディスコ!

71fe1b1b.jpg

行ってまいりました。capsule「Flash Back」リリパ@新潟Largo。
もうとにかく人がやたら一杯いて、ぎゅうぎゅうでした。
すごいなー。最近じゃ、TSUTAYAにも中田コーナーがある
ぐらいだもんなー。世の中変わったなぁー・笑

コンテモードサルーン以来の、カプセルライブ。
こしじまさんめっちゃ顔ちいさい。かわいい!
中田クンおしゃれ!かっけーー!
DJプレイは年末のMEGライブ@SONICと基本同じかな?
最近のブバブバベース(ノコギリウェーブ)ものの曲で
がんがんかけていくプレイ。

中田さんの曲って、インストものも含めて
他の似た感じのアーティストの曲と比べて
ちゃんと8小節とか16小節ごとにブレイクとかキメがあって
ノリ易いんですよね。J-POPに近い感じかも。
ということで、やっぱりこういう曲調がすきなんだなーって
改めて思いました。もうミニマルじゃ高まれない体になって
しまったようです。わーい・笑!

ただ、1点気になったこと・・・これ書くべきじゃないのかも
しれませんがあえて書きます!関係者さんが見てたらメンゴ!
でもねー。カプセルが出る直前にDJさんがMEGの「OK」?と
Perfume「ポリリズム」をかけて、フロアがやたら盛り上がったアレ・・・。
いや、わかるんだけど・・・私も2曲とも好きなんだけど・・・。
あの繋ぎはないでしょー。それまでの流れもぶったぎっていきなりだし。
つなぎも何もあったもんじゃない。でもそれで盛り上がりまくっちゃったフロアも・・・。
なんか素直に喜べない自分がいました。てか、1人で大ブーイングwww
ごめんなさい。大人げなかったです。でも、2曲とも好きだからなんです。
あんな使い方しちゃあ、曲に失礼だしお客にも失礼じゃないですか。
とか、思っちゃいました。考えすぎですね。すいません・笑


あーーーでも、今日の出会いはほんとに楽しかった!
MEGライブを実現してくれた古俣さんご夫妻はホントに優しくて。
初対面なのにすごく自然に話しかけてくれました。
これからもどうぞよろしくお願いします。って、ここ見てくれるかなぁ・笑
またブログ見ます!コメント書きます!
そして山脇さん!今日に懲りずにまた遊んで下さい!!

あ。あとちらっと話をした中田さんを真似た曲ってこれです・笑
よかったら聞いてみてください。↓(古俣さんへ)
「マイビューティフルライフ」
http://db1.voiceblog.jp/data/gpl/1199719512.mp3
  1. 2008/02/25(月) 04:55:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

