connie's


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初音さんに歌ってもらいました・笑

mikumiku.gif
あけおめことよろ!
ということで、今年もたくさんいい曲を作りたいと思います・笑


さて、巷で話題の「初音ミク」さんの体験版で
このお正月休みに遊んでみました。
以前ご紹介したオリジナル曲「my beautiful life」を
歌ってもらいました。

セカンドライフ内の友人に画像や動画を作ってもらったので
ニコニコ動画にもUPしてみましたのでよかったらどうぞ~!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1977194

mp3音源はこちら
http://db1.voiceblog.jp/data/gpl/1199719512.mp3



やってみてわかりましたが、ちゃんと歌わせるにはそうとう設定とか
面倒なんですねー。曲作りにさらに作業が増えるのは大変・・・。
ネタとしてはおもしろいんですが、体験版の期限も切れちゃうし
やっぱり人間の表現力にはまだまだ追いつかないんですよね~。
ということで、たぶんミクさん音源は今後は出さないと思います。
人の歌声を加工した方が楽でかっこいいから・笑!
(:D)┼─┤
  1. 2008/01/09(水) 10:49:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

