connie's


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニイガタパフォーマンススクール

nps01.jpg

えーと、方々で宣伝しまくっていますが・・・こちらでも取り上げます・笑

ついにというか、やっとといいますか!
新潟に新たなパフォーミングスクールができます。
その名も、「ニイガタパフォーマンススクール」。NPS。そのまんま。
でもシンプルイズベストで良いと思います。

何がすごいかって、スクールマスターがあの斉木としや先生ですよ!
Negiccoを結成時から育て上げた、いや正しく言えばそれ以前からも
メンバーたちをずっとレッスンしてきた先生です。だから期待も膨らみます。


SPSが閉校してしまってから、いろいろやりたいけどどうしたらいいのか
わからなくて悩んでいたスクール生もきっと少なくないのでしょうが、
また斉木先生に教わるのもいいのではないでしょうか。
スピカライブみたいなことがいつかできたらいいだろうなぁ!


ぜひコニーもお手伝いさせて下さい。
またいろいろ楽しいことをやりましょう!
(:D)┼─┤




ニイガタパフォーマンススクールについての情報はこちらです。
Negiccoファンサイトに少しだけですが載せてあります。
詳細は直接お問い合わせください。

http://sound.jp/spicagirls/nps.html


  1. 2006/03/29(水) 03:05:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ今週末!

20060324200613
キレイに晴れた青空!
こんな日に、「僕らはともだち」なんか
聞きながらドライブしたら最高!

そして、今シーズンのチームエコワークが
いよいよ明日から始まります。
今年はねぎライブもあったりして
家族連れでたのしく過ごせる
レクリェーション感覚で楽しめると思います。

明日は天気も良さそうだし
みんなでランチ持ってやすらぎ堤へ行こ☆
(:D)┼─┤
  1. 2006/03/24(金) 20:06:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

編集完了!

daw.jpg

スタジオコニーズの中の人、cakewalkちゃんフル稼働!
あたらしい曲の編集がなんとか終りました。
明日デモ音源を納めてきます。

あー!眠いけどこの達成感!
これこそが新作を作ったときの醍醐味です。

・・・でも、寝不足で風邪ひかないように気をつけないと・笑
(:D)┼─┤
  1. 2006/03/20(月) 03:35:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サテスタ日和!

20060315124139
イイ天気!
青い空にナイス橋本!
グッドミュージック!
最高に気持ちいい日!

こんな日は仕事を早くきりあげて
ラジオのサテスタに行きたくなる。
ワントゥスリーさあ出かけよう!
(:D)┼─┤
  1. 2006/03/15(水) 12:45:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Team Eco Work! 2006始動!

n.jpg


今日、オフィシャルからお知らせが出ました。
いよいよ今年のNegiccoの活動の大きな柱となるであろう、
新潟テレビ21「Team Eco Work!」とのコラボが始動します。

この「Team Eco Work!」は新潟県民の方ならご存知かと思いますが
身近なところからはじめることができる環境ボランティアです。
ゴミ拾いや森林の整備(下草刈り)など楽しみながらできる活動です。

この2006年の第1回目に、Negiccoミニライブが決定しました。
テーマソングとなった「僕らは友だち」を新潟市「やすらぎ堤」で
みんなで歌ったら楽しいでしょうね!当日は晴れますように!!


Think Globally,Act Locally(地球規模で考え、地域単位で活動する)

2006年のチームエコワークのスローガンです。
まだ参加されてない方、ボランティアはあまり・・・と考えている方も
きっと楽しみながらできると思います。

週末の朝 ランチ持って みんな出かけよう♪
(:D)┼─┤




ミサワホーム信越 ごみゼロACTION in やすらぎ堤

◇開催日時 3月25日(土)9:30~11:30
◇集合場所 NT21本社駐車場


NT21「Team Eco Work!」のページはこちら
  1. 2006/03/07(火) 23:19:37|
  2. Negicco
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白いひな祭り!

20060303114208
三月に入ったと思ったら雪。
新潟の春はもう少し先のようですね。

甥っこ(Oicco)の保育園にひな祭り会を見に行きました。
園児がうたう、勇気100%に感動。

夢はデカくなけりゃ つまらないじゃない!
(:D)┼─┤
  1. 2006/03/03(金) 11:42:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

