connie's


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例のNegicco新曲の歌詞更新です・笑
冴えるZEEBSTEP!







Party On the PLANET 詞/曲:connie

イントロサビ
Fun! Beat! つないで PCDJ 加速するBPM
Digging! 教えて #nowplaying まだ知らないGood Music


1-A
ブルーのネオンサイン 煙るスモークのフレイバー
誰かと話してる ポニーテールのTweet Girl

1-B
このフロアに集まる 僕らはまた
同じメロディを分かち合うのさ

1-サビ
Fun! Beat! つないで PCDJ 加速するBPM
Digging! 教えて #nowplaying まだ知らないGood Music
Urban! 叫んで Party People ハートの声にまかせ
Joyfully! 宇宙でCall and Go 僕らヒューマン・ビーイング


2-A
いつかはこのPLANET(ほし)に やがて朝が来て
楽しいこの夢も 覚めてしまうだろう

2-B
せめて今だけでも 踊ろう
BeatもEneも Loopしちゃう時代さ! 
(Wow Wow Darlin')

2-サビ
Star Light 輝いてる星が ミラーボールのように
Sorry! 油断のならん風呂 前に進むよ つい
Feeling! ウェイヴの水面が 響いているの High&Low
Groovin' 君とParty Tonight! 冴えるZEEBSTEP

※1-サビ 繰り返し 
  1. 2012/01/31(火) 21:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリエヨウコ「愛・おぼえていますか / Shining Heart」発売!

愛・おぼえていますか/Shining Heart

コニーがアレンジを担当させていただきました、オリエヨウコさんの音源が
iTunes等の配信サイトで販売が開始しました!
どうぞ試聴してみてくださいね!

オリエさんはセカンドライフ(Second Life)内で、アイドルユニット
「Piatto」(ピアット)のボーカルとしても活躍されています。




iTunes WEB試聴ページ
amazon 試聴ページ

オリエヨウコさんオフィシャルページ
  1. 2011/05/22(日) 12:22:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トキ★スクご来場ありがとうございました!

4/10(土)のトキ★スクにご来場頂いたみなさま、
ご協力を頂いた関係各社様、本当にありがとうございました!!

申し訳ないととのコラボ、ということで、正直どのぐらいのお客さんが
来てくれるのかなーと期待と不安があったのですが、終わってみると
終演までたくさんのお客さんが残ってくれて、本当に盛り上がりましたね!

Negiccoの新曲初披露もなんとか間に合い、新曲の評価も上々で
なによりでした。いろんな曲からインスパイアされてますけどww
「圧倒的なスタイル」をミッツィーさんからも褒められたよ!!


ということで、トキ★スクオフィシャルサイトも今週末あたりには
更新していきたいと思います。写真も掲載できるかなー?
もうしばらくお待ちくださいね!

それではまた新潟でお会いしましょう!コニーでした!シーユー♪
(:D)┼─┤connie




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

スウィート・ソウル・ネギィー 詞/曲:connie


イントロサビ
このままDance With Me とめないで
回り続ける あのメロディ
Dance With You 本当の勇気を見せて!


1-A
新しい風が この街にとどいて
少しずつ日常を とかしはじめてゆく

でも Why?なぜに 私だけ
変わらない自分気づいてる
涙のあとをいつも 笑顔でかくしてる


1-B
あぁ またひとつ 増える
バースデイケーキのキャンドル!

でも焦ったって しょうがないでしょ
今を楽しまなきゃ!


1-サビ
このままDance With Me とめないで
回り続ける あのメロディ
Dance With You 本当の勇気を見せて!

Oh,What a night!(終わらない) パーティの
ハイライトが待ちうけてる
Dancing Queen 踊るネギ もうファンタジー


2-A
いつも隣には 笑顔の君がいて
お互いの夢さえも 語り合っていたのに
とめられない ザ・ロンリネス
それぞれの道 探して
旅する君にあふれる幸せを祈るよ


2-B
あぁ 私の胸には
ゆずれないトキメキ★マイドリーム

でも焦ったって しょうがないでしょ
チャンスをつかまなきゃ!


2-サビ
このままDance With Me とめないで
つないでおくれよ PCDJ
Dance With You ロマンティック君にあげるよ!

Oh,What a night!(終わらない) パーティの
ハイライトが待ちうけてる
Dancing Queen 踊るネギ もうファンタジー


2-C
誕生日の君も♪
卒業した君も♪
新生活の君も♪

今を楽しまなきゃ!

※1-サビ くり返し

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  1. 2010/04/14(水) 08:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/10(土)申し訳×トキ★スク 新潟JUNKBOXmini

tokisuku_top13.jpg

はーい!たまの日記かと思えば、の告知です~~。
残念ながら一旦開催がキャンセルされた、
「申し訳 meets トキ★スク」がついに開催決定しました!

・申し訳&トキ★スクの超豪華DJ陣なのに、お値段もお手ごろ!
・もちろんNegiccoライブもあります!DJもしちゃうかも??
・4/10(土)といえば・・・あの方の生誕祭!ひゃっほう!

ということで、盛りだくさんなトキ★スク創立7周年記念SPに
みんな~おいでおいでおいで~~~!
(:D)┼─┤



 トキメキ★ハイスクール 7th Anniversary Special
 (有)申し訳ないと meets トキメキ★ハイスクール

 ■ 2010.04.10.SAT at CLUB JUNKBOX mini
   http://www.junkbox.co.jp/mini/
   新潟県新潟市中央区東掘通6-1051-1 G.Eビル6F

 ■ OPEN/START 23:00
 ■ 前売/\2,000 / 当日\2,500(各ドリンク別)
   ※入場時に別途ドリンク代\500をいただきます。
   ※再入場可能ですが、再入場時にドリンク代\500をいただきます。

 ★ 2/20(土)チケット発売開始!
   ローソンチケット(Lコード:72693)、JUNKBOXのほか
   Negiccoイベント会場でも販売予定です。

 ■ GUEST LIVE / Negicco http://negicco.net/
 ■ DJs
 ミッツィー申し訳((有)申し訳代表取締役) http://moushiwakesite.at.infoseek.co.jp/
 ギュウゾウ申し訳Jr.(電撃ネットワーク) http://www.t-shock.com/
 掟ポルシェ申し訳Jr.(ロマンポルシェ。) http://blog.excite.co.jp/porsche
 トキメキ★スクールメイツ・オールスターズ http://sound.jp/tokisuku/



≫トキメキ★ハイスクールオフィシャルサイト≪
  1. 2010/02/17(水) 22:42:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/20(土)トキ★スク開催キャンセルのお知らせ(泣)

◆◆◆イベント開催キャンセルのお知らせ◆◆◆

※2/20(土)新潟CLUB JUNKBOXにて開催予定の下記イベントは、
 出演者の都合により開催をキャンセルさせていただくこととなりました。

   【※開催キャンセルとなりました。ご注意下さい】

    (有)申し訳ないと×トキメキ★ハイスクール Presents
    マーシー★ポルシェ『監獄ポップ』CDリリース・ツアー in NIIGATA


 楽しみにしていただいていた皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい
 本当に申し訳ありません。

 なおまだ確定しておりませんが、今年春頃には改めて開催を予定して
 おります。詳細が決まりましたら改めてお知らせいたします。
 今後ともトキメキ★ハイスクールをよろしくお願いいたします!
  1. 2010/01/17(日) 21:24:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

